カラーグレス全国通信販売

何をやっても髪がきれいになりません...なぜ??

yasueFBカートはこちら↓

https://www.facebook.com/yasue.salon/app_319877448031865

頭皮(スカルプ)ケアは重要です。

人美人スカルプケア

ツヤツヤの髪にしたいのに...

ハリコシ、ボリュームをだしたいのに...

何を使ってもよくならない...。

こんな経験ありませんか?

例えば、髪の毛が傷んでいる人です。

切れ毛や枝毛の数が多かったり、キューティクルが傷ついたり、

ちょっとブラッシングしただけでも抜け毛や切れ毛が目立つ場合は、頭皮ケアをお薦めします。

頭皮というのは、健康な髪が生える土台となる部分です。

ここが痛んでいたり汚れていると、そこから健康な髪は生えてこないでしょう。

今ある傷んだ毛をを綺麗に戻すことは出来ませんが、

これから新たに傷んだ毛を作らないための予防は出来るはずです。

また、フケが気になる人にも頭皮ケアは大切です。

フケが出る人は、頭皮の新陳代謝が正しく行われていない可能性が高いからです。

見落としてしまいがちですが、頭皮は日々の生活の中でいろいろなダメージを受けているのです。

imgres

女性であれば髪を結んだりしますし、

男女問わずであればドライヤー、ブラッシングやスプレー、スタイリング剤などを使っています。

汚れをしっかり落とさないと、頭皮に汚れが蓄積され、健康な髪が生えにくくしてしまうのです。

また、髪に関する悩みがない人でも、ちょっと頭をマッサージしてみましょう。

この時に気持ちいいと感じる人は、頭皮が疲れているのです。

簡単なマッサージだけでも効果はあるので、髪を洗うついでに頭皮ケアを取り入れてみてはどうですか。

 

   地肌にあてても痛くない、マッサージブラシはこちら↓

https://fbcart.jp/item/3589/36617/17312/

髪のお悩み、ご相談はこちらまでお気軽にお問い合わせください

メール

 0134-22ー0570