カラーグレス全国通信販売

美容室のトリートメントって本当に効果あるの??

小樽市内に、

毎月20日に発行される道新の折り込み広告「カゼル」

IMG_3041

飲食店やコンサートなどの幅広い情報が掲載されています。

その中で今月20日に発行された2月号の広告。
IMG_3038

これまで十数名のお客様からのご予約、ご来店頂いています(^^)

ありがとうございます。

ご来店いただいたお客様にお悩みを伺った中で、

共通したお悩み

「ヘアカラーをすると髪がギシギシして傷む」

ヘアカラーの後にトリートメントもしているようですが、

数日経つと元通り...

そんな経験をされている方が非常に多いです。

こちらは、

当店のお客様の

カラーグレス歴2年 K様 40代。

1ヶ月に1回染めています。

IMG_0275

ヤスエのカラーグレスでは、

ヘアカラーの後にトリートメントはしません。

中和剤というものを使います!

dc1-200

IMG_3383

 

中和剤って何?

中和剤とはヘアカラーによる傷みから髪を守る

ヘアカラーに含まれている、髪のダメージ(傷み)となる成分を100%中和します。
中和することで、髪の傷みや、頭皮のかゆみの原因を取り除き傷みのない髪に近づけることのできる

カラーグレス特有のものです。

通常のヘアカラー(おしゃれ染め・白髪染め)や、市販されている毛染めには

このようなものが付いていません。

つまり、髪を染めた後にも、髪・頭皮にダメージとなる成分が流しきれず、残ってしまうため

髪がパサついたり・ まとまりが悪かったり・ 頭皮がかゆくなったりするのです。

ご自宅で毛染めをされていて髪や頭皮に不安がある方

美容室で染めているけど、痛みが気になる方は、

このツヤ髪もではありませんよ(^^)

写真2

市販のヘアカラーで毛染めをされている方でも、カンタンにご使用頂けます☆

中和剤についての詳しい内容はこちら

動画はこちら

毛髪頭皮でお悩みの方

毛髪ケアアドバイスをご希望の方は

こちらまでお気軽にご連絡ください(^^)

0134-22ー0570 

 メール