カラーグレス全国通信販売

妊娠中にヘアカラーをしても大丈夫??

妊娠中の美容室に関しての疑問

女性として妊娠中に一番気になることといったら、ヘアカラーやパーマに関することではないでしょうか?

やっぱり女性として 根元がプリンになっていたり、パーマが落ちかけてみっともなかったりすると

気になってしょうがないですよね。

では、妊娠期間中には どのようなことに気をつけていけばよいのでしょうか?

 

●カットは大丈夫??

カットに関しては 何も問題ありません!!

ですが、美容室だと染料やパーマ液などの匂いがありますので

つわりのつらい時期にいくと、少し辛い思いをすることがあります。

 

そんなときは、事前にお知らせください。

空いてる朝の時間や、匂いの極力 少ないお日にちに 

ご案内いたします!!

●妊娠中のヘアカラーやパーマは大丈夫??

妊娠中にヘアカラーやパーマをすると、毛穴から薬剤が染み込み、

血液に混ざりこんだ薬剤が赤ちゃんへ伝わり赤ちゃんへ何らかの影響を与える可能性が

あると考えてる方も多いようです。

妊娠中はホルモンバランスの変化により皮膚が 大変敏感になっています。

 

 そんなときは ご相談ください!!

妊娠中、産後、病気の治療中、治療後、

たくさんのタイミングで 私達美容師を 頼ってください!!

当店では、安心安全のカラーグレスをおススメいたします

カラーグレスって何??と思われた方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

先日お越しいただいた、Aさま。

現在 妊娠9ヶ月。出産前に、根元の伸びたカラー、プリンの部分を染めて、

出産後も、プリンになりにくい 暗めのカラーを希望でした。

今までの明るいカラーは、今日で卒業です

IMG_1657

 

伸びてきても、プリンにならないように、隠し技を仕込みます!!

 

 

 

 

IMG_1658

 

 

具合も悪くなく、2時半の施術が終了しました。

IMG_1659

 

「妊婦でも 安心できるカラーがあってよかった~」

と 喜んでいただけました。かわいい赤ちゃんを産んでくださいね!!

産後にまた お待ちしております

IMG_1661

 

 

最後にあまり 髪が洗えなくて、頭皮がかゆいときがあるということで

こちらグレスアップミニブラシを ご提案させていただきました

IMG_0512

これなら、持ち運びも便利で、頭皮が気持ちい~~~

と 喜んでいただけました。

気になる方はこちらをご覧ください

http://www.yasue-shop.com/?cat=93

メール

0134-22ー0570