カラーグレス全国通信販売

今が旬な春色ヘアカラーへ!!

「今が旬な春色ヘアカラー」

約3ヶ月前にショートヘアにカットしたK様。

「伸びてきて後ろがモサモサするんです」

「山本優希さんのようなスッキリショートへしたい」

IMG_3456

根元の黒く伸びてきた部分も気になるということで、カットとカラーグレスをしました。

普段はワックスなどのスタイリング剤を使わないK様ですが、

「スタイリング剤をつけなくても髪に動きを出したい」ということで、表面部分に明るい色を筋上に入れる工夫をしました。明るい色は今が旬のアッシュカラーです。

IMG_3459

ワックスなどのスタイリング剤をつけると、

「ベタベタして嫌だ」「髪がペタッとしてしまう」「肌にかゆみがでてしまう」

でも髪に動きを出したい!という方には最適な方法です。

IMG_3458

 カラーグレスでツヤ髪!モサモサした後ろもスッキリしました!!

日頃の悩みとしては、「分け目がはっきりついてしまう」ということだったので、木製のブラシををご紹介しました。

IMG_0512

普段ドライヤーをかける時に、クシの部分をしっかり地肌にあてて、マッサージをするように左右に髪をとかしてくださいとアドバイスをしました。

毎日繰り返すことで徐々に分け目がはっきりつかなくなってくるんです。

メール

0134-22ー0570