カラーグレス全国通信販売

髪がしっとりしてやわらかくなった!!

「美容室で染めた後、1週間すると色が抜けて赤くなってしまうんです・・・」

 

IMG_3809

ヘアカラーをした後トリートメントもしているのに1週間後には色が抜けてしまう・・・

とお悩みのお客様。他にも気になる方はいるのではないでしょうか?

 

せっかく美容室でヘアカラーとトリートメントをしたのに1週間で色が抜けてしまうのは、がっかりですよね。

 

髪のパサツキや切れ毛、ヘアカラーについてお悩みがあるということでお母様からのご紹介で今回初めてご来店いただきました。「母もヘアカラーをしているのに色が全然落ちていないのはなぜ?!」と不思議に思ったそうです。

IMG_3802

 

IMG_3803

 

今回はカットとカラーグレスをしました。お色はアッシュべージュです。

これまでいろいろな方法で赤くならないようにヘアカラーをされてきましたが、やはり1週間すると色が抜けてしまうということだったので赤みを抑える効果があります。

 

IMG_3806

 

他店ではヘアカラーの後にトリートメント(3000円ぐらい)をしていましたがトリートメントはしていません。トリートメントは一時的にしか効果がありませんからお金がもったいない!!(笑)

 

IMG_3809

 

 

今回の施術に使いましたがご自宅用のケアにある商品をご紹介しました。

髪のパサツキと色の抜けがお悩みだったので。

ご紹介した商品はこちら↓↓↓

http://www.yasue-shop.com/?p=1048

 

シャンプーをする前に頭皮全体につけて、1度流してからシャンプーをすること、

(つけたから3分近く時間を置いてから流すとさらに効果アップです!)

乾かす前にも、頭皮と髪全体につけてから乾かしていただくようにアドバイスをしました。

 

仕上がった髪を触っていただき、

「髪もしっとりしてやわらかくなった!!」と喜ばれていました。

 

髪のお悩み、ヘアカラーに関するご相談は下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

メール
0134-22ー0570