カラーグレス全国通信販売

ヘアカラーで、かぶれる。ヤスエのヘアカラーは大丈夫?/小樽 美容室 小樽 ヤスエ美容室

「ヘアカラーでカブレ。危険」というニュースが流れて以来、

毛染めは危険で、かぶれる可能性があると知った方も多いと思います。

a0006_002357

 

カブレとはどんな症状?

カラー中頭皮がかゆい・ピリピリする・頭皮がつっぱる感じがする・

カラー後、家に帰った後かゆくなる・頭皮、顔が腫れる

赤くなる・湿疹が出る・液が出てくる

 

など、人によっては様々なアレルギー症状が出ます。

a1

ヘアカラーをされている方なら、どんな方でも起こり得ることなのです。

おしゃれ染めも白髪染めも両方、危険度は変わりません。

 

当店には、「その症状思い当たる!私、このまま染めていて大丈夫なのかな?」

というお悩みで相談にいらっしゃるお客様が1番多いです。

 

でも、ご安心ください(^^)

当店のヘアカラーは有害なアレルギー成分を98%除去、

ダメージ成分も100%除去をしながら、毛染めをしていますので、安心して毛染めが出来ます。

IMG_3841

 

今まで、上記のようなアレルギー症状で、毛染めを諦めていたお客様も、

「全然しみなくなった、ツヤツヤになる!!」と、今では毎月白髪染めをされていますよ(^^)

その方のカブレの症状や、頭皮環境に合わせて毛染め方法を変えていますので、

どんな方でも、下記連絡先まで一度ご相談ください!

IMG_3499IMG_1840IMG_3120

 

白髪染め・おしゃれ染めについてのご相談・ご予約はこちらです↓

メール (24時間対応)

0134-22ー0570 (9:00~18:00受付)

毎週火曜日 定休日