カラーグレス全国通信販売

自分に合っているブラシは?

ドライヤーで乾かすたびにバサバサ、、、

美容室できれいになっても一回洗ったら、ガッカリ、、、

クセ毛の私は、鏡にうつる髪型を見るたびストレス、、、

毎日トリートメントしてるのに全然ツヤツヤにならない、、、

 

th (1)

 

あなたはその 毎日のイライラ

不機嫌な自分と   ついに、

サヨナラできます

 

最高級のトリートメントをしても、持って1日。

生まれ持った髪質だし、改善方法は無いわよね、、、

傷むからドライヤー使わずに 自然乾燥で乾かして寝るの、、、

よく考えたら、髪の毛ほめられたことありません、、、

もう、あきらめてるし、、、

th

 

 

ちょっと待ってください!!

 

画期的で簡単!!髪の毛がツヤツヤになる方法があるんです(^^)

 

ただ、お手入れの 順番が間違っているだけだったんです!!

表面に化学物質てんこもりで、シリコンでコーティングしてるだけなんですね。

つまり髪悪いものをたっぷり使うから、

本当は髪は悲鳴をあげてるんだけど、手触りが良いから錯覚してしまいます。。。

では、どうしたらいいの??

a0002_004089

答えは 簡単!!自発的にツヤを出してみましょう

a1640_000115

えっ!?そんなことできるの??

こちらの動画を見て 真似してみてください

毎日60秒!!

1週間で効果でますよ

 

ブラシもいろいろあります。

気になった方は、こちらをご覧ください!!

ブラシ選びの達人ブログ

http://www.yasue-salon.com/archives/7097

 

 

メールから相談→メール

電話から相談→0134-22ー0570