カラーグレス全国通信販売

ヘアカラーを2ヶ月に1回のペースで髪を染めていますが身体への悪影響が心配です...

2ヶ月に1回のペースのヘアカラー、

顔周り、もみあげ、分け目の白髪、特に気になりますよね?

でも、ヘアカラーを続けていくと、髪がどんどん痛んでボロボロになってしまう...今後の自分の髪が、心配だと思います。

ご存知の通り、ヘアカラーは髪を傷めるものですから、ボロボロになるのはあたりまえのことです。多くの方が、ヘアカラー後のトリートメントに頼っているようですが、2週間ぐらいで、元のボサボサな状態にもどってしまうので、一時しのぎにしかなりません。

髪の痛みばかり気にされる方が多いですが、とくに注意しなければいけないのが身体に有害だということです。ヘアカラーには身体に有害な成分がたくさん含まれていますから、ある日突然、頭がかゆくなる、目が腫れる可能性があります。

a1

こうなると、ヘアカラーを続けていくのは難しくなります。これからも続けていくのであれば、髪を傷めず、身体に害の少ない、ヘアカラーをされるといいでしょう。当店 のカラーグレスは、身体へ有害な成分も98%以上ブロックするので安全です。髪の傷みとなるヘアカラーの成分も100%中和するので、髪を痛めません。

キャラメル(栗色)ブラウン【8トーン】

ヘアカラーについてのご相談は、こちらまでお気軽にお問い合わせください。

メール
0134-22ー0570