カラーグレス全国通信販売

医療用ウィッグ/すべてはお客様の笑顔のために

「抗がん剤治療で髪が抜けてしまいました...」

先日ご来店いただいたお客様、
「抗がん剤治療を初めて2週間、髪がどんどん抜け落ちています。ドラマで髪が手に絡みついてるシーンを見たことがありますが、あんなことが現実にあるんだと...自分も同じ体験をして辛い日々です。」
これまで多くのお客様にお話を伺ってきましたが、その多くは、治療中や治療後で体調が万全ではない中ご来店いただいております。お話をしていて、私達が1番感じていることはお客様はとても前向きだということ。私達が思っている以上に大変な日々を過ごされているのに笑顔が絶えないんです。そんな姿を見て逆に逆に私達が力をもらっています。医療用ウィッグを通して、少しでも元気になっていただくことが私達スタッフの願いです。すべてはお客様の笑顔のために、これからも一生懸命取り組んでまいります。
これから抗がん剤治療をはじめる方、治療中の方、治療を終えた方、私達がお力になります。
医療用ウィッグに関するお問い合わせはお気軽にご相談くださいませ。

医療用ウィッグについてはこちら

小樽潮祭りのヘアセット、浴衣着付けの特別営業のご案内はこちら

予約が便利になるヤスエアプリはこちら

厳選したヘアケア商品をご紹介!ヤスエショップはこちら