カラーグレス全国通信販売

夏の湿気、髪最悪です・・・そんなときの対処法

この時期、湿気でクセが広がってしまう、髪があつかえない・・・

こんなお悩みを抱えている方は他にいませんか??

IMG_3812

湿気の影響で、髪がまとまらず、なんだかツヤもないということもあるんですよね。

そんな時は・・・

ドライヤーに備わっている冷風機能を使われると良いです。

a0002_002293

ドライヤーの冷風機能、意外に使われていないというか知らない方が多いんですよね。

冷風機能はいつ使うの??

ドライヤーで髪を乾かした後に、冷風を3分程度(髪が冷たく感じるまで)、髪と頭皮にあてるだけで、髪にツヤがでておちつきます!

IMG_3814

美容室へ行った後、髪が崩れにくいのは冷風をたっぷりあてているのもあるんですよね。

湿気対策にオススメの方法の1つです(^^)

 

メール
0134-22ー0570