カラーグレス全国通信販売

安心安全なヘアカラー(カラーグレス)をなぜやらなければいけないのか??

「髪を染める」ことが当たり前になっている世の中。髪を一度も染めたことがないという方はほとんどいないでしょう。

あなたの周りにこんな方いませんか??

「ヘアカラーをすると頭がかゆくなる」「頭がヒリヒリする」

先日ご来店いただいたお客様もその一人です。上記の症状に加え、皮膚がただれ、全身がかゆくなります。皮膚科に通い、お医者さんからは「またヘアカラーしたの?もうやめなさい」と言われていますが、伸びてくる白髪を放っておくわけにはいかず 薬を処方してもらいながらヘアカラーを続けられています。

毛染めというのは、本来は頻繁に行う物ではありません。身体に非常に有害だからです。頭がかゆい、ヒリヒリするといった症状のない方もヘアカラーを続けていくことで上記のような症状がでてきたら安全なヘアカラーに変えるべきです。

カラーグレスをやらなければいけない5つに理由

①一般的なヘアカラーは安全性に問題があります。驚くほど多くの危険な化学物質が含まれており、身体に有害です。

②ヘアカラーには発がん性のある物質(ジアミン)が含まれています。この成分は、皮膚や臓器、骨髄などにも毒性影響を与える物質です。

③ヘアカラーにはアレルギー成分のある物質が入っています。アレルギーの影響で、動悸、倦怠感、息切れが起こる人もいるのです(アナフィラキシー)。

④髪を傷めるダメージ成分が入っています。髪が傷むことで、色落ちなどの原因にもなります。

カラーグレスってなに??

 

髪がまとまる木製マッサージブラシはこちら

H29年度 成人式プランはこちら

安心安全な自宅用ヘアカラーはこちら

医療用ウィッグについてはこちら

髪がまとまる木製マッサージブラシはこちら

予約が便利になるヤスエアプリはこちら

厳選したヘアケア商品をご紹介!ヤスエショップはこちら

0134-22ー0570