カラーグレス全国通信販売

自宅で美容室と同じ毛染め剤を使えたらよいと思いませんか?

伸びたところを市販の白髪染めをしていますが、色のムラがあります。美容室できちんと染め直したいんですがキレイな色に染められますか?

もちろん、きちんときれいな色に染められます!

現在は、自宅で毛染めをされる方が多いですよね。市販の白髪染めは、カンタン!安い!白髪が気になったらすぐ染められる!という良い点がありますが、その反面、

「美容室で染めた色に合わない」

「明るくなりすぎた」

「暗くなってしまった」

といった悩みも多いようです。

パッケージに、染め上がりイメージが載っていたりしますが、その通りの色に染めれたという方は少ないでしょう。思い通りの色に染めるためには、2つの重要な要素を把握する必要があります。

①髪質(染まりやすい、染まりずらい)

②白髪の割合


IMG_2202

とくに、白髪の割合を自分で判断するのは美容師以外難しいです。では、少し考えてみてください。

美容師があなたにあった薬液を選んでくれたら、自宅でも美容室と同じ白髪染めができたら、安心だと思いませんか??実際にそういった声がたくさんあったんですよね。そんなお客様の声から生まれたのがこちら↓↓↓

11392861_873957262676780_566311343736999477_n

私達プロが使う毛染め剤を自宅で染めることができるんですよ(^^)美容室で染めた薬液を使うので、当然、「色があわない」「明るくなった」「暗くなってしまった」なんて悲しむこともなくなります。

詳しくはこちらをご参考ください↓↓↓

【自宅用】カラーグレススタンダードセット

H29年度 成人式プランはこちら

安心安全な自宅用ヘアカラーはこちら

医療用ウィッグについてはこちら

髪がまとまる木製マッサージブラシはこちら

予約が便利になるヤスエアプリはこちら

厳選したヘアケア商品をご紹介!ヤスエショップはこちら

メール
0134-22ー0570