カラーグレス全国通信販売

ヘアカラーの肌トラブル!不安や悩みを抱えた生活はもうやめませんか?

いままでヘアカラーをされてきて何か肌トラブルはありましたか?

ある  74% 

ない  26%

a1180_011562

ヘアカラーをされている50名の方にアンケートを行った結果、

7割以上の方が肌トラブルを感じたことがある!!

具体的には、「染めた時は頭皮がヒリヒリして辛いけど、時間が経つとおさまってくるので仕方ないと思っていた」「かゆみはあるけど、白髪が気になってしまうので我慢していた」。肌トラブルを感じながらもヘアカラーを続けている方は多いでしょう。

全国からもヘアカラーによる肌トラブルのメール相談もよせられています。

a0001_008436

ご相談いただいた内容はこちら↓↓↓

愛知県在住 (57歳 女性)

ヘアカラーについて調べていたところ、こちらのホームカラーグレスというものがあることを知りました。そこでご相談です。長年白髪染めを1か月半に一度美容室で染めてもらい、その後2〜3週間して自宅で市販のヘアカラ-を繰り返してきました。この時は全く頭皮や他の所に異常は出なかったのですが、年齢のせいか(現在57歳)抜け毛や切れ毛が気になりだし頭皮に良いと言われている、ルプルプのヘアカラ-トリ-トメントを使いだし4〜5回目から急に頭皮に汁が出るほどの湿疹と痒みが出たため、今度は楽天で人気のレフィ-ネヘッドスパトリ-トメントカラーを使用したら1回目で頭皮に同じ症状がでたため、現在天然100パ-セントのヘナ・ハーブライトブラウン(一度染め)を使用してますが、またこれも4〜5回目から今度は頭皮ではなく顔に痒みを感じだしました。長年酸性のヘアカラ-で今まで痒みなど一度も出たことがないだけに何か頭皮や髪に負担がかからなく2〜3週間に一度使え痒みが出ないヘアカラ-があったら良いなと思っています。

不安や悩みを抱えた生活はもうやめませんか?髪や頭皮に負担の少ない安全なヘアカラーをしたいという方、全国どこでもこちらまでお気軽にご相談ください↓↓↓

メール

0134-22ー0570

トリートメントいらずの安心安全ヘアカラー(カラーグレス)はこちら

ご自宅、施設へ訪問します!小樽訪問理美容センターはこちら

H29年度 成人式プランはこちら

医療用ウィッグについてはこちら

髪がまとまる木製マッサージブラシはこちら

予約が便利になるヤスエアプリはこちら

厳選したヘアケア商品をご紹介!ヤスエショップはこちら