カラーグレス全国通信販売

セルフヘアカラーの放置時間は守りましょう!!

セルフヘアカラーの放置時間は守りましょう!!

先日、お客様との会話でこんな相談ありました。

「私の友達が自分でカラーリングをしているんだけど、1時間ぐらい時間を置いてるっていうんだけど大丈夫??」

a0002_004059

放置時間は、20分~30分を守りましょう!!

セルフカラーには取り扱いに関する説明書が付いていますが、読まずにヘアカラーをされている方が多いなと感じます。とくに注意しなければいけないのが「放置時間」。長時間置けばしっかり染まるというわけではありません。一定時間以上置くと、ただ髪を傷ませるだけで染毛効果はありません。

カラー剤には、発がん性、生殖器機能障害、喘息、慢性気管支炎、皮膚炎、アトピー、目の炎症などを引き起こす可能性のある、危険な化学物質がたくさん含まれていますから、定められた時間が経過しあたら一刻も早く洗い流したいところです。

トリートメントいらずの安心安全ヘアカラー(カラーグレス)はこちら

自宅でできるセルフヘアカラー(カラーグレス)はこちら

ご自宅、施設へ訪問します!小樽訪問理美容センターはこちら

H29年度 成人式プランはこちら

医療用ウィッグについてはこちら

髪がまとまる木製マッサージブラシはこちら

予約が便利になるヤスエアプリはこちら

厳選したヘアケア商品をご紹介!ヤスエショップはこちら

メール

0134-22ー0570