カラーグレス全国通信販売

ロングヘアを生かして、こなれたお洒落アレンジがしたい!!

せっかくのロングヘア。

雑誌やネットでよく見る

おしゃれなアレンジがしたい!

雑誌を見て実践してみるけど、中々モデルさんのようにはいかない・・・・

ボサボサ疲れた印象になる。

 

そんなお悩みがあったS様

今回はカットでご来店でしたが、仕上げは少し時間を頂いて、簡単アレンジ講習会!!(笑)

IMG_0332 IMG_0333

 

使うもの

・ヘアゴム  2本

・アメリカピン  1本

 

所要時間 3~5分

 

くるりんぱをして、ほぐす。

①の毛束も一緒にポニーテール。

ほぐす。

なんと!3分で終了!!

こなれた感を出すには、

1 土台しっかり!

2 毛束をほぐす

これがポイントです!!

 

「これなら出来そう!!!」

あまりにも簡単にできるので、S様テンションがあがっていました♪♪

 

S様に次回お会いするときはアレンジの腕も上がっていると思うので

また違うお手軽ヘアアレンジをレクチャーする予定です♪

 

ヘアアレンジのレクチャーを受けたい!!という方は、こちらからどうぞ↓↓

メール

0134-22ー0570