カラーグレス全国通信販売

女性の年齢が若く見える秘訣とは?

若さを保つのは 本当に大変。。。

みんなが そうなりたくって、そう簡単にはなれないもの。

でも、実際の年齢より 若く見える人って いますよね。。。

では、、、若く見える人と 老けて見える人の違いってなんなんでしょう。。

 

違いのポイントは3つ

1つ目は、姿勢

 

images (2)

若く見えるかどうかは、顔だけで判断されるわけではありません。遠くからみたときの全身の姿も、見た目年齢が ばれちゃいます。

背筋がピンと伸びていて姿勢の良い人は、全体の雰囲気が明るくハツラツとしていて、

若い印象を与えます。逆に、猫背で背中が丸まっている人は、どこか寂し気で老けた印象を与えます。

姿勢が悪いと身体の後ろは突っ張っていますが、身体の前面はたるんでいる状態になります。

そのため、フェイスラインのたるみ顔のたるみ二重あごなどが出やすくなるんです。

恐るべし、姿勢。

姿勢を気にしてるけどなかなか意識できない猫背ちゃんは、背筋を鍛えましょう

一日2回

朝起きたときと、寝る前に 両腕を後ろ方向に肩をぐるぐる1分間!!

たったそれだけで、1週間後鏡を見てください!!姿勢がよくなりますよ~~

 

2つ目は、髪の艶

メイクがしっかりしていても 髪がバサバサだと すごく残念ですよね

髪くらいとかしてきなさいよ~と 毎朝 母に怒られていましたが(笑)

本当に髪の毛は 若く見える最大のポイントです。

 

ブラッシング方法だけでも 艶は思いのほか簡単に出せますので、ぜひ今日から

頭皮マッサージとともに 朝晩ブラシしてください

ポイントは 毛流れと逆に とかすことです。

下から上に

耳から頭頂部に

襟足から頭頂部に

こんなに傷んだ髪でも、治りますか??

 

髪がさかさまになったように、モヒカンっぽくなりますが、

最後になでるように下に向かって

とかしていただければ ばっちりです!!

3つ目は、新しいものに敏感

最近、断捨離という言葉が多く飛び交ってますね。

古いものを大事に使うのはいいことですが、ほったらかしにしてタンスの肥やしになってる方が

多いかもしれません

今まで使っていた古い物を、思い切って変えてみませんか?

旧式の物を身に付けている人は老いた印象を与えてしまいます。

(ただし、本物のヴィンテージやアンティークは別。)

古い物に縛られるよりも、新しい物に目を向けて、新しい空気を取り入れることが大切です。

ついでに、押し入れやクローゼットの奥に詰め込まれた、

10年以上前の洋服やバッグも処分しませんか。

もうデザインも生地も古ぼけてしまっていますし、今後も 着ることはないでしょう。

若くみえる人と老けてみえる人の違い。

それは、未来をみているか、過去をみているかの違いなのかもしれません。

 

ドキッ!!!

images

 

自宅用安全安心ヘアカラー(カラーグレス)キャンペーン実施中!!染める度に髪が美しく生まれ変わる!!

詳しくはこちらをクリックしてくださいね↓↓↓

自宅用安心安全へアカラー(カラーグレス)         初回お試しキャンペーン実施中

 

全国から寄せられるヘアカラーのご相談内容をご紹介↓↓↓

札幌市在住の方かららのご相談内容はこちら

●東京都在住の方からのご相談内容はこちら

●神奈川県在住の方からのご相談内容はこちら

三重県在住の方からのご相談内容はこちら

長崎県在住の方からのご相談内容はこちら

同じお悩みを抱えている方は他にいませんか?日本全国から毛染めのお悩みを受け付けております。ご相談内容を明記の上、下記までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

メールから相談  →  メール 

※メールからご相談される方はこちらの注意事項を必ずご確認くださいませ。

電話から相談   →  0134-22ー0570

●トリートメントいらずの安心安全ダメージレスカラーはこちら

●自宅でできるダメージレスセルフヘアカラーはこちら

●使用者に聞きました!/自宅で安全なヘアカラーをしようと思った理由はこちら

●ご自宅、施設へ訪問します!小樽訪問理美容センターはこちら

●医療用ウィッグについてはこちら

●髪がまとまる木製マッサージブラシはこちら

●厳選したヘアケア商品をご紹介!ヤスエショップはこち