カラーグレス全国通信販売

人生初のヘアカラーでとんでもないことに!?他人事じゃないですよ

本日初めてご来店いただいたお客様。

3週間ほどお待たせしてしまい大変申し訳ありません。

今年の2月に白髪が気になってきたので、他店で人生で初めてのヘアカラーをしました。

「ヘアカラー中に、頭がヒリヒリ、チクチクして痛かった」

「ヘアカラー後から頭がかゆくなってきて、約1カ月間続いた」

初めてのヘアカラーで知識もなかったため、

「これを我慢して皆さんヘアカラーしているの!?信じられない!!」

と驚いたようです。

初めてのヘアカラーでも肌トラブルが起きるのは珍しいわけではありません。

とくに、ヘアカラー中の頭皮のヒリヒリや痛みが当たり前だと思っている方がほとんどですが、大間違いです。根本的に間違っていますよ。

皮膚科に通うと医師からは、「今後ヘアカラーはやめてください」と言われましたが、

日に日に増える白髪が気になってしまい、インターネットで安心できるヘアカラーがないか調べていたところ、当店を知りご来店いただきました。

写真11

 

恐くて2月からヘアカラーを控えていましたが、カラーグレスを体験して、

「もう恐くて普通のヘアカラーはできない」

「ヒリヒリしない!痛くない!かゆくない!!!!」

と喜んでいただきました。

初めてのヘアカラーがカラーグレスだったら、これらは当たり前だと感じますが、

他店でヘアカラーを経験してるからこそ、良さや違いに気づくことがたくさんあると思います。
FullSizeRender

当店には、ヘアカラーに特化した「カラーグレス認定技術」をスタッフ全員が習得しています。

全国では十数名ほどしかいません。

これからもお客様が安心して安全にヘアカラーができるよう一生懸命努めております。

 

同じお悩みを抱えている方は他にいませんか?日本全国から毛染めのお悩みを受け付けております。ご相談内容を明記の上、下記までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

メールから相談  →  メール 

※メールからご相談される方はこちらの注意事項を必ずご確認くださいませ。

電話から相談   →  0134-22ー0570