カラーグレス全国通信販売

日本全国からのヘアカラーお悩み相談/一人でも多くの方を救いたい!!

本日もご予約は満席、ご来店いただきありがとうございました。

営業後には、日本全国から寄せられる、「ヘアカラーに関するお悩み、相談メール」をチェックします。多い日には、5件届くこともあるんです。

a0001_014261

「今ままでは何も感じなかったのにかゆみがでるようになった」

「肌がヒリヒリ痛くて、我慢できなくなった」

「今後が不安でどうしたらよいかアドバイスしてほしい」

などなど、肌トラブルのご相談をいただき、少しでもお悩みが軽減できるような方法や当店がお役にたてることをお伝えしております。

その中で、「担当の美容師さんにご相談はしましたか?」と伺いますが、親身になって考えてくれる美容師さんは少なく、「うちではどうすることもできない」「ヘアカラーをやめたほうがいい」という返答をされている方多いです。

これは非常に残念ですね...

お客様が悩んで困っているのに、無責任というか...少しでも症状が軽減できるような方法を考えたり、安全にできるヘアカラーがないか調べたり、できることはたくさんあるはずですから。

逆にお客様のほうがよく調べていますね。先日は沖縄から北海道小樽にまでお問い合わせをいただくぐらいですから。

なので、私達はお客様の方から美容師さんに情報を伝えてくださいということも伝えます。本当にあなたのことを考えているのなら、きっと行動にでてくれるはずですよって。それでも行動にでてくれないのなら、お店をかえたほうがいいと思います。

一人でも多くの方が安心してヘアカラーができるよう願っております。